Loading

例:犬 / 地域猫 / 災害

2022年の協会からのお知らせ

長寿表彰の申請方法が変わります!
2023年4月よりオンラインでの申請となります。

長寿表彰の申請方法変更のお知らせ

2022年12月12日

本日よりオンライン申請受付をスタートします。

2023年3月末日までは、移行期間として現在の郵送の方法でも受け付けます。

年々増加していくご長寿さんの表彰をお待たせすることのないよう事務の効率化、また、昨今の時代の流れにのり、皆様のご要望にお応えするため、オンライン化することにしました。

<変更前>
HPより用紙をダウンロード・印刷後記入、写真を印刷し、郵送! 

<変更後>
HPより、オンライン申請!(即日申請!写真も印刷不要)

【注意】
ただし、年齢・生存証明書は従来通り、ダウンロード・印刷し、かかりつけの動物病院にて、カルテを元にA4用紙全てご記入いただき、PDFもしくは写真を撮り、添付してください。 なお、申請のお手続きに入る前に、この証明書を必ず取得してください。取得日から1ヵ月以内のものが有効です。また、満年齢で申請をされる子は、お誕生日がすぎてから取得をお願いします。(お誕生日当日取得可)

※ 修正箇所について 書き間違えてしまった場合は、修正箇所に必ず二重線を引き、訂正印をお願いします。修正テープでの修正は不可となります。

※ 申請に不備があった場合は、メールでご連絡をしますので、infoからのメールを受信できる設定にしていただくようお願いします。セキュリティが強くかかっていると迷惑メールに落ちてしまうことがありますのでご注意ください。

賞状お届け後の申請フォーム入力の誤りによる賞状の修正は致しかねますので、申請前に十二分ご確認をお願いします。(特に長寿表彰動物の名前:漢字・ひらがな・カタカナ・文字のサイズ等ご注意ください)

生まれもった寿命はそれぞれにあります。本来であれば、何歳まで生きたから表彰をするということではなく、いくつであっても大好きな家族の元、寿命を全うすることが大切と考えます。本協会では適正飼育と終生飼養を啓発するために表彰年齢を設け、表彰させていただいていることをご了承ください。 

この表彰を糧に更なるご長寿さんを目指してみませんか?

皆様のお申し込みを心よりお待ちしています。  

長寿表彰係 03-3478-1886(平日10-12時/13-15時)
https://jspca.or.jp/chojyu.html

お電話でのお問い合わせ 03-3409-1886 10:00~12:00 13:00-17:00 平日(年末年始を除く)
FAXでのお問い合わせ 03-3409-1887

↑PAGE TOP