Loading

例:犬 / 地域猫 / 災害

2020年の協会からのお知らせ

公益財団法人 日本動物愛護協会を支えてくださっている皆様へ

緊急事態宣言による業務の一時停止について

2020年5月1日

日頃より本協会の動物愛護活動へご協力いただきまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、医療機関や行政機関、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様、私たちの生活を支えてくれている皆様に深く感謝申し上げます。

なるべく業務を滞らせないよう職員一同全力で対応しております。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

この度、政府による緊急事態宣言を受け、本協会では新型コロナウイルス感染症に対する職員の安全の確保を最優先に考え、時差勤務、在宅勤務などの対応してまいりましたが、緊急事態が長引く状況を考慮し、事務局を一時閉鎖するなど措置を取ることといたしました。

つきましては、下記の個人情報を扱う業務の一時停止を行います。

・期間 緊急事態宣言が解除される日まで。
・電話等、相談業務 上記の期間、終日停止。
・メール・FAXによるお問い合わせ 上記の期間、終日停止。
・不妊去勢助成事業 ウェブサイトでの発表までの期間、申し込み停止。
・会員継続・ご寄付 上記の期間領収書、お礼状発送の停止。
・長寿表彰 上記の期間受付停止。
・各種発送業務 上記の期間、終日停止。 (にゃんぱく宣言ポスタープレゼントは終了しました)

本協会を支えてくださっている皆様にはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、感染拡大防止に何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。最新の情報につきましては、本協会ウェブサイト、Facebookにて随時更新いたしますのでご確認ください。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

2020年5月1日
公益財団法人 日本動物愛護協会
理事長 田畑 直樹

お電話でのお問い合わせ 03-3409-1886 10:00~12:00 13:00-17:00 平日(年末年始を除く)
FAXでのお問い合わせ 03-3409-1887お問い合わせ

↑PAGE TOP